
商品選定について
- どのパーツを購入すればいいか分からない時はどうすればいいですか?
-
メールにて対象の車種・左右ハンドルどちらか、また車の症状等の情報を
頂けますでしょうか。
折り返しメールにて可能な限りのご返答をさせていただきます。
- ウェブに掲載されていない商品も取り寄せられますか。
-
対象の車種・車体番号・パーツ番号等の情報をメールにてお知らせください。
本国に確認し折り返しご返答させていただきます。
□通常時の配送スケジュール
フライトや通関手続きに遅れが無いと仮定しての所要日数です。
ヨーロッパ発 → アルファマジック着(愛知県)
ヨーロッパ発 → アルファマジック着(愛知県)
月曜日集荷 → 金曜日到着
火曜日集荷 → 火曜日到着
水曜日集荷 → 火曜日到着
木曜日集荷 → 水曜日到着
金曜日集荷 → 水曜日到着
※定休日 : 毎週月曜日
火曜日集荷 → 火曜日到着
水曜日集荷 → 火曜日到着
木曜日集荷 → 水曜日到着
金曜日集荷 → 水曜日到着
※定休日 : 毎週月曜日
ご注文について
- 注文はどのように行えばいいですか?
- ご利用の流れの『ご注文に関して』よりご確認ください。
お支払いについて
- クレジットでの決済はどのように行えばいいですか?
-
ご注文手続きの際に「クレジット決済」を選択したうえで
[注文確定]に進んで頂きますとクレジット決済画面にいきますので
必要事項を入力し確定ください。
- 銀行振込はどのタイミングで行えばいいですか?
-
[注文確定]を頂きましてから3営業日以内に指定口座
[三菱東京UFJ銀行 徳重支店 普通 0065618 カブシキガイシャエッグ]に
お振込みください。
送料について
- 送料(海外からの輸入手続き費用等含む)は合計でいくらになりますか?
-
ご購入手続きの[内容確認]画面にて表記されますが、
概算金額をすぐにお知りになりたい方は以下のフォーマットに必要事項を
入力頂ければ自動計算にて表記されます。
配送・納期について
- 決済後、商品の納期はどれくらいかかりますか?
-
ウェブに掲載されている商品の多くは本国在庫しております。
従いまして土日/祝日を除いた6~8営業日でお手元に届きます。
欠品等でバックオーダーが必要な商品に関してはご注文後にメールにてお知らせいたします。
不良交換について
- 届いた部品が壊れていました。どうしたらいいですか?
- 商品の瑕疵に関するお取り換え等はお受け取り後1週間以内とさせていただきます。