ALFAMAGIC ロゴ

よくある質問

商品選定について

  • どのパーツを購入すればいいか分からない時はどうすればいいですか?
  • メールにて対象の車種・左右ハンドルどちらか、また車の症状等の情報を
    頂けますでしょうか。
    折り返しメールにて可能な限りのご返答をさせていただきます。

  • ウェブに掲載されていない商品も取り寄せられますか。
  • 対象の車種・車体番号・パーツ番号等の情報をメールにてお知らせください。
    本国に確認し折り返しご返答させていただきます。

□通常時の配送スケジュール
フライトや通関手続きに遅れが無いと仮定しての所要日数です。
ヨーロッパ発 → アルファマジック着(愛知県)
月曜日集荷 → 金曜日到着
火曜日集荷 → 火曜日到着
水曜日集荷 → 火曜日到着
木曜日集荷 → 水曜日到着
金曜日集荷 → 水曜日到着
 ※定休日 : 毎週月曜日

ご注文について

  • 注文はどのように行えばいいですか?
  • ご利用の流れの『ご注文に関して』よりご確認ください。

お支払いについて

  • クレジットでの決済はどのように行えばいいですか?
  • ご注文手続きの際に「クレジット決済」を選択したうえで
    [注文確定]に進んで頂きますとクレジット決済画面にいきますので
    必要事項を入力し確定ください。
  • 銀行振込はどのタイミングで行えばいいですか?
  • [注文確定]を頂きましてから3営業日以内に指定口座
    [三菱東京UFJ銀行 徳重支店 普通 0065618 カブシキガイシャエッグ]に
    お振込みください。

送料について

  • 送料(海外からの輸入手続き費用等含む)は合計でいくらになりますか?
  • ご購入手続きの[内容確認]画面にて表記されますが、
    概算金額をすぐにお知りになりたい方は以下のフォーマットに必要事項を
    入力頂ければ自動計算にて表記されます。

配送・納期について

  • 決済後、商品の納期はどれくらいかかりますか?
  • ウェブに掲載されている商品の多くは本国在庫しております。
    従いまして土日/祝日を除いた6~8営業日でお手元に届きます。
    欠品等でバックオーダーが必要な商品に関してはご注文後にメールにてお知らせいたします。

不良交換について

  • 届いた部品が壊れていました。どうしたらいいですか?
  • 商品の瑕疵に関するお取り換え等はお受け取り後1週間以内とさせていただきます。